私と奥さん

 ご存知私の最愛の愛妻です。彼女とのエピソードや会話を見て頂いて、皆で羨ましがって下さい。

2017年11月12日 (日曜日)

お金が人生のすべてではないでしょう

28

 お金というのもはあるに越した事はありませんが、無くても何とかなるってモノです。 皆さんもそんな事は解り切った事ですね。

 内の愛妻が日本に来た頃は、養育費や離婚一時金や不動産贈与のローンがあって、貧民を絵に描いた様な生活でした。

 タイガールの伴侶の素晴らしいところは、そんな貧民でも南尾問題もありませんし、苦情や文句は一切ありませんでした。

 こんな心が楽な事はありません。

 いつも頭を下げながらの生活をしていましたが、愛妻に言わせましたらそんな小さな事は何の問題もないんだって言いますし、思い込んでくれていたような雰囲気でしたから、私は心苦しい日々でした。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "お金が人生のすべてではないでしょう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月11日 (土曜日)

愛妻が来日10年記念

25 愛妻が日本にやってきまして、丸10年が経ちました。 そうして今は、夫婦そろってBKKにいるんですね。

 今宵は素晴らしい食事と酒と濃厚な閨が記念日を語るんじゃないかって思います。 まだまだ現役をしっかりと続けて行かないといけませんからねぇ。

 男は出来なくなったり、したくなくなったりって事になりましたら男ではありませんからね。

 先日愛妻は日本に来日してきたのかって考えていましたが、10年の歳月が経過しました。 早いですよね。

 この10年間はとっても楽しい時間を過ごさせてもらう事が出来ました。 改めて感謝をしたいと思います。

sunsunsunsunsun

続きを読む "愛妻が来日10年記念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月21日 (土曜日)

夜の街に・・・がぉ~

61

 夜の街での楽しみは私の場合は殆どなくなってきました。 飲むか食べるかだけの事です。

 夜のお姉ちゃんがいる場所には行く事はなくなってきました。 これって愛妻が怖いから何もしないって事ではなくて行く気持ちもほとんどなくなってきたって感じですねぇ。

 人畜無害なおじさんになってきました。

 皆さんはまだまだ夜の風俗への興味は旺盛でしょうか? 良い事ですが、タイガールとの生活をされている方は家で同じ様な事が出来ますね。

 家の中でのセクキャバって言う事も在る意味できますからね。 遊びは家の中ですると、夫婦和合はマックスになっていきますね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "夜の街に・・・がぉ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水曜日)

死んでも私も心はここにある

Photo_85

 タイがガールの気持ちや心意気や感覚を表している言葉ですね。

 この世だけで添い遂げるという感覚は一切ありませんで、あの世でも一緒にいて、そうしてそのまま楽しく幸せに暮らすのも良いし、一緒に生まれ変わってからも一緒に楽しく幸せに暮らすんだって口癖の様に言いますね。

 ありがたい事ですよね。

 日本人の女性にアンケートを取りましたら、死んだら終りの方が良いっておっしゃる方は70%を超えるそうですからねぇ。 これって男にも問題はあるのでしょうが、このも楽しんでいないのでしょうか?

 夫婦が楽しめるって言うのが一番幸せに決まっているのにね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "死んでも私も心はここにある"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月20日 (日曜日)

お金の力と愛の力

070

 私は愛の力は人様に負けないくらいあって、その上で十分なお金がある事で晴らしい人生を送る事が出来るんじゃないかと思っているんですが、不遜でしょうか?

 タイガールとの人生では普通にお金があれば何の問題もありませんし、お金が少ないからって文句や不満があるという事はありませんから安心ですね。

 それにタイガールとの人生では、愛はたっぷりですからね。

 内の場合はやっとの事で、養育費などは終了しましたし、年明けには住居のローンも終わりますから、うんうん、左うちわやねぇ・・・・・でも、愛妻に言わせましたら、今までも十分だったんだから同じ様にして貯金をすべきだって・・・・・タイガールらしからぬ話が出てきていますからね。

heart01heart01heart01heart01heart01

続きを読む "お金の力と愛の力"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月31日 (月曜日)

夫婦の楽しい時間

010

 内の夫婦も長年続けていますし、お互いに年齢を重ねましたが、未だに楽しい時間を共有をしています。

 会話は十分にありますし、閨の世界も未だに頑張っていますし、旅行も食事も風呂だって一緒に入る様にしていますし、寝るのも同じベッドで休んでいますからね。

 普通はそんな年齢になってくると別々に寝ているか、家庭内別居って話が出てきていますが、内ではそんな兆候も一切ありませんからねぇ。 

 未だに新婚生活が続いている様な感じですし、若しかして新婚当時よりももっともっと楽しい時間を過ごしているのかもしれませんねぇ。 これって皆さんにとっては羨ましい事なんじゃないですか?

 タイガールとの生活や人生は楽しい事ばっかりです。

heart02heart02heart02heart02heart02

続きを読む "夫婦の楽しい時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月曜日)

TGへの質問 ⑩ どうしてそんなに天気が変わるの?

67

 天気、気分や心の動きの事ですね。 普通はどんな女性でも気分や心の動きは変化し続けていますよね。 日本では未だにポーカーファイスを推奨をしていますから、不思議ですが変化するのは普通です。

 変化させているのは男の側ですからね。

 変化をさせたくないと思うんでしたら、男の方が変化させないようにするだけでいいのではないかと思います。 これってタイガールに関しては非常に簡単な事ですからね。

 内も恋愛時代は天気は急変化は普通でしたが、最近一緒に生活をする様になってきて、お互いに色々作り上げてきましたから、天気が急変する事はほとんどなくなってきました。 変化はしなくなるモノです。

 お互いの心がけ次第なんでしょうね。

sadsadsadsadsad

続きを読む "TGへの質問 ⑩ どうしてそんなに天気が変わるの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木曜日)

AKIさん、ダイエットを始める?

49

 内の夫婦は食べる事が大好きで、酒を飲むのも大好きな夫婦です。

 元々タイガールは食べるのも一日3回ではなくて、一日5じゃ位~7回も食べるのが普通ですね。 1回の量を少なくして何度も食べるのが基本の様な感じですね。

 でも、これが1回の量を少なくするというのが中々難しい事ですね。

 元々食べるのが大好きな女性ですから・・・・・私もつられてしまって徐々に体の脂肪分を貯めていくって事になっていきますから、先日の人間ドックでは脂肪肝と血糖値が良くない状況になってきました。

 運動とダイエットを進められたましたが、この先どうなって行くのでしょうねぇ。

flairflairflairflairflair

続きを読む "AKIさん、ダイエットを始める?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日曜日)

死んだ後にはどうする?

1034 タイガールの感覚はどんな場合でも一緒だって言うのが基本的な感覚で当たり前の事ですね。

 ですから表題の問題ですが、死んでも一緒にいるという事になるのは間違いのない事ですよね。 だって、出会いであっても生まれる前から決まっていたんだって言っているくらいですからね。

 これは冗談でもなんでもありませんからね。

 当然ですが私はいつもこう言われています。 死んでも一緒にいるし、一緒に生まれ変わってそうして新しい人生も一緒に過ごそうねぇ・・・・・ありがたい事ですよね。 素晴らしい事ですよね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "死んだ後にはどうする?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土曜日)

私の人生は最高なんだよ!

076

 私の人生は最高なんだって心からいう事は出来ますか?

 実は私は大きな声で公言をする事が出来ますからね。 家族も仕事も生活も全てにおいて文句や否定的なところはありませんし、十二分に満足をする事が出来ています。

 満足をすると向上心が止まるという話もありますが、満足をする事で感謝の気持ちが芽生えるという事もありますからね。 

 一番はタイガールと一緒に暮らす事で文句を言いたい事もありますが、概ね心のケアとしてはストレスお感じる事はありませんし、帰るのが嫌だって感じる事は一切ありませんからねぇ。

 帰りたいって気持ちになるというのは大きな事ですね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "私の人生は最高なんだよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧