ホテルや宿泊

 旅行の基本は宿泊施設。 これいかんによっては、もて方も違うかもしれませんからね。

2016年8月 7日 (日曜日)

タイガールと旅行へ行きたい

28

 正式にお付き合いをしている場合も、愛人関係の場合もタイガールとの旅行を考えている方は結構いますね。

 ではどこへ行ったらいいのか?

 私の偏見と私感を交えた話をさせていただきましょうねって、いつも偏見と私感ばっかりじゃないかって言われそうですが、そんなことは無視をして進めましょう。

 将来を約束をしている場合と、ただ単に一時や愛人関係の場合は場所は違えた方が良いですね。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "タイガールと旅行へ行きたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水曜日)

タイランドの周りの国に行きたい ②

073

 近隣諸国を回りましたら、不思議ですがタイランドの事も解る様になってきますからね。

 特にラオスなんかは、タイ語でも十分に伝わりますし、タイガールも簡単に話す事が出来るみたいですよね。

 それに時間がない場合は1泊2日でもなんとかなりますから非常にお手軽ですし、なんたって費用が安いですから、懐にも優しいですからね。

 検討の余地はいっぱいですね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "タイランドの周りの国に行きたい ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火曜日)

タイランドの周りの国に行きたい ①

070_2

 最近内の愛妻と話をしているのですが、タイランド近隣諸国への旅行をしたいと言う話を良くします。

 ベトナム・ミャンマー・カンボジア・ラオス・マレーシアそうしてインドネシアへ・・・・・今までにはカンボジア・ラオス・インドネシア以外は連れて行ったのですが、それも結婚をする前でしたからね。

 数か月前に8年ぶりにマレーシアに連れて行きました。

 久しぶりで非常に楽しかったですし、タイランドに帰って時に3日ほどでしたら格安ですし、時間的にも何とかなりますからね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "タイランドの周りの国に行きたい ①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水曜日)

質問シリーズ⑤:土地付きの家を買いたい

46 移住やタイガールとの人生を考えましたら、土地付きの家をゲットすると言う事は重要ですし、長い目で見ましたら正解な事なんでしょうね。

 でも、日本人は自分の名義で土地を買うと言う事は出来ませんから、色々と考えにと行けないと言う事になりますね。 と言う事は、伴侶を信用をして行くか、自分で違った方法を取って行くかを考えないといけませんね。

 信用をするのはが一番と思うのですが、違った方法論もありますのでご紹介をしますので、自己責任で判断して下さいね。

 不動産を買うのは一大決心ですからね。

                 annoyannoyannoy

続きを読む "質問シリーズ⑤:土地付きの家を買いたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土曜日)

田舎の食事は宴会まみれ

010  年に何回も田舎に帰りますが、田舎での食事は大変ですよね。朝から晩まで、宴会尽くしって感じですし、親戚や知り合いなどは、自分の顔を大きくしたいが為に私の所に知らない人を沢山連れてきます。

 信じれませんよね。

 数日間ですが、一日の内、何回も宴会が開催されて、それも必ず酒が伴いますから、四六時中酔っ払うって事になってしまいますね。 病人のAKIさんは、最近では付き合いきれません。

                thunderthunderthunder

続きを読む "田舎の食事は宴会まみれ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水曜日)

第2の住処を模索中

1055

 内の愛妻は、ただいまタイランドに里帰り中です。ばあちゃんが亡くなりまして、葬式やら何やらと大変だそうで、毎日文句ばっかりの電話が掛かってきます。

 初日は、一人も良いなぁって感じましたが、翌日からは寂しくて、何かが抜け落ちた様な感じですよ。やっぱり、タイガールがいない人生は、面白く何もないよね。

                      rainrainrain

 日本人では、コンドミニアムしか買う事が出来ませんよね。日本で言いますマンションですね。でも、土地のない不動産は、最終的には価値としては、少ないですよね。出来れば土地を購入をしたいですね。

 私を含めた奥さんがタイガールの場合は、それが出来るんですよね。

 それに日本人の奥さんの場合は、タイランドの住宅銀行ローンも結構簡単に貸してくれるんですよ。ローンの返済金額も、一月あたり3000B~5000Bって事も普通に出来ますからね。

 10年間日本で頑張って、タイランドに移住って場合は、移住する時には、自分の家になっているって事になりますからね。もし、気に入らなかったら転売って事も出来ますし、不動産はゼロになるって事も少ないですからね。

 実は、私も第2、第3の物件を物色しているんですよね。

 今は田舎に2ライの土地に自分の家を建てて持っています。今は、娘と愛妻の母親が住んでいますが、10年を目処にしての移住の時には、田舎のコミュニティーは大変な事もありますしね。

 今は、タイランドの景気も良くないですから土地の値段も下降傾向ですからね。一つはバンコクのほん近くにコンドミニアムの購入を目論んでいます。チャオプラヤー川を渡った所でしたら、70~100㎡ですと、70万~100万Bで購入をする事が出来ますからね。

 又、中古の家でしたら50坪くらいの家は、50万~80万Bで十分に購入が可能ですし、タイ人に賃貸って事も可能ですからね。

 先日は知り合いから連絡があって、パタヤビーチの向うのジョンテムビーチに物件があるから買わないかって話もありました。商売が出来る場所は、140㎡で99万Bでしたが、別荘の中古物件は180㎡で、77万Bでした。

 普通に出る場合はもっと高いのでしょうが、タイランドの場合は市場に出る前に色々と情報が錯綜しますし、美味しい話もやってきますからね。

 それに借金を返せない様なタイ人は山の様にいますからね。アンテナを立てていますと結構愛しい話が迷い込んできますよね。但し、私は貧乏人ですから直ぐに買えるって事にはなりませんけどね。

 2~3日前には、ピサヌロークの大学の前に店舗付きの住宅が差し押さえられて出物があるって話も来ました。ただ、愛妻の親戚の話ですから私が買って貸して欲しいって話ですからね。

 後で、問題が出るかもしれませんから断りましたけどね。

 皆さんも移住って事を考えてられると思いますが、何もなく移住をするって事は、ずっとアパート暮らしですからね。定着や根を張る事が出来ませんでしょ

 タイランドに遊びに行った場合でも、バンコクの郊外なんかを昼間に彼女と一緒に物色って事も必要かもしれませんよね。今のうちに用意をしておくと、移住までは貸す事が出来ますからね。

 ご心配なく、タイランドは金持ち優先の国ですから、貸している方が強いですからね。

 皆さんも移住前に検討をしてみては如何でしょうね。末は最低持ち家での移住計画をね。

1056 今回の教訓です。

 不動産取得って事で、タイランドに遊びに行っている人は考えないって事が多いですよね。私も以前はそうでしたが、日本ですんで仕事をしているんですから、普通の自動車を買うくらいで、コンドミニアムや土地付きの家を買う事が出来ますからね。

 それにタイガールの彼女がいなくても土地無しのコンドミニアムは、普通に買う事が出来ますから検討に値しますよ。

 私は最近は農地の購入を検討をしているくらいですからね。田舎の農地は、1ライ(480坪)で、5万~10万Bで十分に購入が出来ますからね。そうして、農家の方に貸す事も可能ですからね。

 クラウンを買うような金額で、何千坪って農地を購入する事が出来ますからね。最終的には、土地持ちが金持ちの様に不動産が者を言いますからね。

 その土地や不動産を買って、嫌になったら売ってしまえば良いんですからね。

 皆さんも検討をしてみては如何でしょうね。

 私は貧乏人ですが、今の内に日本で頑張って土地持ちになって、リタイアして移住をする時には御大尽様になっているかもしれませんからね。皆さんもAKIさんって言えなくなるかもしれませんからね。

 AKI様とか、AKIお大尽様っていわないといけないかも知れませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水曜日)

我が家は、ホットハウス

73  なにわトモアレ、自分の家が一番落ち着きますよね。それも、一番狭くて、ウサギ小屋のような我が家が本当に落ち着きます。

 皆さんは如何ですか?

 その上内には、素晴らしいタイガールの奥さんがいますから、皆さんよりももっと落ち着く事は間違いない事ですよね。前にも話をしたと思いますが、今まで帰りたくないなって感覚になった事は、一度もありません。

 それよりも、出来るだけ誘いも断って早く帰りたいって感覚になりますよね。これだけは、間違いありませんからね。

 「恋人の時は楽しくていいんだけども、結婚をして四六時中一緒にいると、文化や風習の違いで、嫌になる時はありませんか?」

 たまにこの様な質問を頂きますが、心配をする事は全くないと思いますね。但し、一番の楽しみが孤独を味わう事だって仰る方は、タイガールとの生活は断念をした方がいいかもしれませんよね。

 タイガールの生活においては、独りになりたいって事は最もすべきでない事ですし、又、出来ない事なんですからね。一緒にいる事が楽しくて幸せ感が一杯だって事が、タイガールとの暮らしの醍醐味ですからね。

 先日週刊誌に載っていましたが、日本人男性の家に帰りたい度って事のアンケートがありました。そろそろ帰りたくないなぁって回答が、一人でゆっくりとしたいなって回答を足しますと、67%の男性がその様に思っている様子です。

 実は、私も昔はそうでしたね。なんたって、私を中心に家庭は回っていませんからね。言えば、私が無くて、私を阻害して家庭が回っているって感覚でしたしね。私がいなくても、金さえあったら何の支障も無く家庭は、普通に運営が出来るんですからね。

 それが、今も結婚する前も、私が99.9%中心に回っているんですからね。常に舞台における中心人物ですからね。確かに主役ですから、大変な事もありますが、男はやっぱり主役じゃないといけませんでしょ。

 男は幾ら強がりを言っても、主役を張らないといけませんし、なりたくてなりたくて仕方ないんですからね。

 又、アンケートの数は少ないですが、タイガールとの結婚をした日本人男性の場合はどうでしょうね。

 兎に角、家に帰りたい度は、88%だそうですね。

 私の周りの日本人とタイガールのカップルは、100%とは言いませんが、十中八九はその様に言われますよね。老いも若きもですよね。

 「すまんなぁ、AKI。今週は一回会社の飲み会があったから、今日は早く家に帰りたいねん。今度、誘ってなぁ。」

 「あほな事を言うなよ、お前が相談があるから時間を作れって言ったのに、相談よりも家に帰る方が良いってか?」 

 「しゃないやんか、俺は1週間に2回以上は真っ直ぐ家に帰らんかったら、ストレスが溜まるし、かあちゃんのストレスも溜まるからなぁ。おまえん所の○○ちゃんも同じやろ。」

 読まれていて、自慢話かって思われるかもしれませんが、私の友人・知人達の中では、帰る事のストレスよりも、帰らない事のストレスの方が多いんですからね。皆さんも、こんなご家庭を築いて見たいと思いませんか?

 我が家、タイガールとの我が家は本当にホットハウスですよ。

74 今回の教訓です。

 「今から帰るナ。」

 「早く、早く! 嬉しいなぁ、旦那さんが帰って来る。幸せ一杯ナ。旦那さんの為に、今日は美味しいものを作っているからね。早く、早く!」

 かえるコールの時の、数秒間の会話ですが、そろそろタイランドと日本での生活は、5年を過ぎようとしていますが、毎回同じ事なんですよね。早く帰ろうって感覚が増すのも解りますでしょ。

 兎に角、私だけじゃありませんが、周りの日本人とタイガールのカップルの言葉を借りますと、

 「自分がいないと、家庭も世の中も動いていかないって言う感覚は、止められないね。それに、自分の為だけに料理があって、温かい家庭があるのは、男冥利に尽きるのを通り越して、年中天国やね。」

 如何ですか?

 貴方を主役に人生の舞台を用意しているタイガールが、ほら、底に待っていますよ。貴方の気持ち一つですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水曜日)

ホテルの利用とジョイナーフィー

043  皆さんはどんな感じのホテルをご利用をしていますか?そうです、どのグレードのホテルをご利用ですか?

 私の意見を言わせて頂きますと、自分たちのTPOに合わせてのホテル選びが重要なんですよね。何も考えない出のホテル選びって事は、少々問題があるんですよ。

 お金がないから安いホテルだとか、お金を持っているから高いホテルだとかね。それに、もったいないからショイナーフィーを支払わなくても良いところだとかって、安易にホテルを選んでいませんか?

 それは私みたいにミャ・チャーがいたり、仕事でホテルを使う場合は考える必要性は少ないんですけどね。でも、仕事でもないし、愛妻もいない場合は、少し違った考え方をしないといけませんよね。

 では、本日はホテルについての伝授をしましょうね。参考になって、お目当てのタイガールとの距離もグゥ~ンと近くなってくるかもしれませんからね。

1. 最初は安くてジョイナーフィーを支払う様な簡素なホテルが一番良いですよね。なんたって、一時の快楽を求めている訳ですからね。それに、安いホテルですと、お金を持っていないんじゃないかって思われますから、相手側も過分な期待もしませんしね。

 それに、何か問題がある場合は、タイランドの独特の習慣のジョイナーフィーの為に、インシュランスが掛かっていますでしょ。少し安心ですよね。

2. 特定の彼女や親密になり出したタイガールが出来ましたら、サービスアパートの様なジョイナーフィーのない、又、IDカードのチェックのないホテルが良いでしょうね。親しくなっているんですから、無粋なフロントでの作業がいりませんからね。

 デモ、まだまだ安いホテルで十分なんですよ。こんな時に小金持ちだって思わす様な見栄を張ってはいけませんよね。あくまでも、あまりお金は持っていないってスタイルをとっておかないといけませんよね。

 日本人の場合は、旅行って言いますと太く短くですからね。少しでも見栄を張りたいって気持ちは解りますが、良くない事なんですよね。ありのままの自分を見せないといけませんよね。(当然ですが、擬似恋愛もここですよ)

3.それからドンドンと親密になって来て、彼女から恋人に昇格をしていきますと、おしゃれなホテルが良いですよね。それも常に同じホテルにすべきですよね。彼女が先にチェックインが出来る様にしないとね。

 なんたって、タイガールは基本的にはおしゃれな所が好きですからね。それに、自慢をしたいじゃないですかね。この辺が重要な時期かもしれませんよね。

4.その後、そろそろ人生を共にしようなんて事を考える様になってきますよね。その場合は、ホテルなんて考えないで自分達の愛の巣のアパートを借りる事を、絶対にお勧めすますね。

 値段やグレードは何でも良いんですよ。タイ人が住む所でしたら、2000B/月位からありますし、5000Bも出せば十分に良い所がありますからね。3ヶ月に1回ぐらいのペースでいかれる場合は、その方がお得になってきますからね。

 簡単に紹介をしましたが、この感じで進化させていきますと、金銭的にも大変な事は少ないでしょうし、タイガールをドンドンと昇格させていっている訳ですから、彼女達の見えるところしか信用をしないって感覚も満足させる事も出来ますでしょ。

 くれぐれも言っておきますが、最初から少しの見栄もはってはいけませんからね。特にタイガールは、段々と当たり前になって行く事が普通ですし、その環境に直ぐに慣れてしまうタイプですからね。

 もし、何も考えないで泊まる所を決めているんでしたら、参考にしてみて下さいね。先に繋がる様なホテル選びをしないとね。

 たったこれだけの事で、最高に幸せを早く手に入れることが出来るかもしれませんからね。デモ、タイガールとの人生を考えていない方は、の通りにやって最悪って事になりかねませんから、忘れて下さいね。

 私の友人・知人の中にもこの事で、最悪になった奴と最高になった奴がいますからね。

044 今回の教訓です。

 実は、偉そうに言っている私も適当に決めていて最低な事になった事がいっぱいあります。何でも考えて行動をしないといけませんでしたね。

 私の失敗を踏まえて、皆さんは成功をされる事を願っていますからね。まぁ、本当は私と同じ様に最低な目にあって、笑ってしまいたい気持ちは山盛りあるんですがね。でも、解っていても失敗するって事は沢山ありますから、お好きにどうぞ!

 ただ言っておきますが、初めから背伸びをしますと彼女達は確実に間違って、勘違いをしますからね。分相応ですよね。

 「AKI、最高やったね。お前のいうとおりにしたら、彼女は俺と結婚をして日本に住みたいって事になったよ。有難うね、今度一杯奢るからね。」

 って、未だに奢ってもらっていないんですけどね。

 「AKI、お前の聞いている通りにやったら最低やで、日本の家庭も崩壊寸前やわ。解っていてやってもうたぜ!」

 皆さんは、ご自分のTPOに合わせたホテルのブッキングをして下さいよ。そうして、最高のものを手に入れて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日曜日)

ラブホテルの事情

011  皆さんは、ラブホテル・ファッションホテル・連れ込みホテルって所には、行かれていますか? それは、当然ですが、日本での事でしょうね。

 タイランドでショートって事で、タイガールに連れて行ってもらったこともあると思いますが、そのタイプの連れ込みホテルではなくて、純然たるタイ人同士が利用するラブホテルの事情がどうなっているかご存知ですか?

 最近のタイランドも日本と同じで、住宅事情は良くないですよね。集合住宅で、友人同士や家族で、沢山の人が住んでいるって事が普通でしょ。

 そうなりますと、中々気軽にSexって事は出来ませんよね。それに、今まですと金銭的に問題がありますから、その手のホテルって言うのは、売春や買春的な利用しかないのが普通でしたが、日本と同じですよね。

 金銭的に余裕が出てきますと、まずは食欲ですよね。それが、満足してきますと当然ですが、性欲って事になってきますよね。デモ、住宅的な事情の為に中々思うように行かないって事になってしまいますね。

 そうすると、必然的ににょきにょきと発生してくるのが、ラブホテルですよね。古い表現ですが、恋人同士でも、夫婦同士でも気軽に出来るところが必要になってきますね。

 少し前ですが、タイランドのアパートに愛妻の娘と母親が田舎からやってきていました。当然ですが、私のアパートは豪邸じゃありませんね。ベッドルームとリビングとキッチンです。

 普通のタイ人からしますと広いって言われますが、日本で言いますと、2Kですね。

 そこに娘と母親がいるんですよ。普通の生活は問題はありませんが、夜の生活って事になりますと問題はいっぱいですよね。そんな時は、愛妻の機嫌はすこぶる悪いですよね。

 そこで、愛妻の兄貴に電話をして、ラブホテルって事の情報を聞きます。そうしますと、

 「お前は素晴らしい旦那さんがいるのにどうしてホテルの情報が必要なんだ! 馬鹿やろう、いい加減にしろ!」

 って、温厚な兄貴にしてはそれはそれは、激怒をしてしまいました。まぁ、私は、細かいタイ語は出来ませんから、愛妻に聞かせたのが悪かったんですが、私の拙いタイ語と愛妻の通訳で、やっと納得をして教えてくれました。

 それも、事細かに教えてもらう事が出来ました。

 それで、娘と母親には私の仕事を手伝ってもらうからって、夜に出かけます。でしょ、夜の営みは私の仕事でうから、説明としては間違っていませんでしょ。間違いなく私の仕事なんですからね。

 何箇所か行きましたが、一昔前の日本のラブホテルって感じですよね。ただ、違うのがシステムです。泊まりは日本と同じ事なんですが、普通の休憩は日本とは違っていました。

 日本では、1時間が普通でそれ以降は、延長って感じですね。早い人ですと、1時間以内に事を終えて、無駄なお金を掛けませんよね。

 デモね、タイランドは基本時間は3時間なんですよ。そんなに出来る訳はないんですよね。何故そうなっているのか解りませんが、3時間をどう過すかって事は重要ですよね。愛妻いわく、

 「ゆっくりとして、そうして長くアオカンをして、ゆっくりとして帰るのは3時間は必要でしょ。ね。長く頑張らないとね。」

 そんなはずはないと思うのですが、まだまだ娯楽の少ないタイランドでは、この時間が娯楽だって言われる人が結構な数いらっしゃいますね。それとも、3時間にしますと延長って事は殆どありませんから、システムが簡単って事かもしれませんよね。

 皆さんも特定のタイガールの彼女とラブホテル巡りをしてみては如何でしょうね。でも、タイガールは所変われば、興奮度もアップしますし、期待度もアップしますから普通の倍以上の体力が必要になりますけどね。

012 今回の教訓です。

 タイランドのラブホテルは、日本と比べますと全く見劣りしますが、タイガールの場合は場所やシュチュエーションが変化しますと、違う一面を見せますから、本当に楽しいかもしれませんよね。

 デモ注意点は何点かありますよ。

1.体力が必要な事。

2.何でラブホテルに行くのかって事の明確な理由が必要。

3.浮気に結び付けられますから注意が必要です。

 タイランドでのラブホテルの利用は結構楽しいものですから、是非経験をしてみてくださいね。でも、ショートって事での利用は、逆に最低ですからね。それに、美人局って科の生もありますから、こちらもご注意が必要ですよね。

 「パパー、何でメイ○○は綺麗な顔をして、嬉しそうなのに、パパーは疲れて元気ない顔をしているの?」

 恐ろしい質問攻めにあってしまいました。娘の顔も母親の顔も見難い限りですよね。・・・・・バレバレですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 6日 (金曜日)

ローイ・クラトン

092  ロイクラトーンって、ご存知ですよね。簡単に言いますと、日本では精霊流しって感覚ですかね。タイランドだけじゃなくて、このイベントは東京でもありますよね。東京は私は行った事は無いんですが、中々盛大の様子ですよね。

 このローイ・クラトンは、毎年の様に愛妻と過してきました。本当の意味ってことは、後で説明しますが、最近では恋人同士のセレモニーの様になって来ていますけどね。

 昨年は、初めて行く事がありませんでした。デモ、一昨年は同胞の友達が男一人で、尋ねてきましたので、愛妻の文句を言われながら3人でローイ・クラトンに行って、未だに文句を言われていますからね。

 タイガールにとっては、重要なイベントなんでしょうね。

 ところで、聞いた事があると思いますが、このローイ・クラトンの意味をご存知ですか? 簡単に説明しておきますね。ローイは流すって意味です。そして、クラトンはバナナの皮で作った物って意味ですね。

 ローイ・クラトンは一般に川の女神に感謝を捧げるために行うのだと言われていますが、起源についてはいろいろな説があります。

 現在、一般的に言われているのは、スコータイ王朝のプラルアン王の妻であるナーン・ノッパマートが、王に献上するため蓮の形や様々な形をした灯篭を作り出したという説です。灯篭は王の指示によって川に流されました。“タオスリチュララック法典”と呼ばれる本の中に、王は「今日から以後、蓮の形の提灯は満月の月光に満たされる11月の良き日に永遠に作られなければならない。」と話したと記されています。

 クラトンの流し方ですが、普通はろうそく1本、線香3本、それに花を灯篭に立てて川や運河、あるいは池等に流します。その他、コインを入れる人も多いのですが、これは富がもたらされますようにとの願いからです。線香とろうそくに火をつけてそれぞれの願い事をした後、クラトンを水に流すわけですが、この時ろうそくの火がいつまでも消えなければ、願い事がかなうと信じられています。

 まぁ、たわいない事なんですが、自分がお目当てのタイガールを誘ってみますと良いかもしれませんよね。その気がない人とは行きたがりませんからね。デモ、真剣に愛しだしている場合は、一緒に行きたがりますよね。

 但し、何事も100%ではありませんからね。お客さんって場合は、誘ってくれますし、誘っても嫌だって言いませんからね。だって、願い事が、”もっとお金を頂戴!” ですからね。

 私は、どちらかって言いますと、この手の事には興味がないんですが、愛妻がこの時はどうしてもって言いますし、その為だけに帰った事もあるくらいですからね。そうして、二人で一緒に流してろうそくが消えない事が、4年ぐらい前にありましたが、この時には自分の人生を決めていたくらいですからね。

 最近では、イベントって要素が強くなって、感謝や願い事って事の方が薄れてきている様子ですね。でも、こんな感じの願いって事が大好きですからね。タイガールは本当に好きですからね。

 「旦那さん、今年はローイ・クラトンには行くですか?」

 「まだ願いがあるか? 叶ったら、行かない方が良いよ。」

 「違うのよ、内の娘がパパとどうしても行きたいって言うのよ。私が、パパと行って願いが叶ったって言ったから、どうしても行きたいって言ってきかないのよ。どうしよう?」

 子供を出しにしていますが、タイガールは子供の様にこのローイ・クラトンを信じていますからね。又、ローイ・クラトンだけではなくて、迷信って事は本当に信じていますから、馬鹿にせずに同じ様に信じている振りをしてあげる事が肝心ですね。

 子供の夢を潰さない様に、タイガールの夢も潰してはいけませんよね。

 そうする事で、ドンドンとタイガールとの距離が近くなっていきますからね。これって結構重要な事なんですよ。覚えておいて下さいね。

093 今回の教訓です。

 タイガールは迷信やこの手の事が大好きですからね。我々男性も、彼女達タイガールに心から付き合わないといけませんよね。そうする事で、本当に同化して行く事が出来るんですからね。

 信じてなくても、お目当てのタイガールを信じるって思えば良いかもしれませんよね。

 「旦那さん、タイの神様は凄いなぁ。」

 「何が?」

 「一昨年はお邪魔がいたけど、私の願いを叶えてくれたでしょ。今度のローイ・クラトンまでには、一緒に暮らした言ってお願いしたのよ。ね、間違いなく聞いてくれるでしょ。」

 真剣にそう信じていますからね。皆さんも、こんな感じでタイガールに付き合ってくださいね。そうしますと、最高の幸せをゲットする事が出来ますからね。

 今年時間がありましたら、是非お目当てのタイガールとローイ・クラトンへ行ってみて下さいね。楽しいですし、親密になる機会ですからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)