タイガールの裏話

 本当のタイガールは知らない事が多いですね。数多い知り合いの中から裏話を聞かせて頂きましょうね。

2017年11月 8日 (水曜日)

立ちん坊人生は30年を超えてしまった ②

16 昨日はさわりだけでしたが、想像をするだけでも壮絶な話ですよね。 その時の苦労や苦しさは我々では想像をする事すらできないのが現実でしょうねぇ。

 拾ってくれたおばあさんが亡くなってから、彼女は約30年間袖を引いているといった状況になっていたそうです。

 でも、20年程でしょうか、袖を引く仕事をしている時にある人に出会って、話をしてくれたそうです。

 その人の話で、人間を取り戻すんだって考えて、馬鹿にされながらでも頑張り続ける事が出来たって話です。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "立ちん坊人生は30年を超えてしまった ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月 7日 (火曜日)

立ちん坊人生は30年を超えてしまった ①

13

 少し前にタイ人の友人から大変貴重な方を紹介いただきました。

 元々は家族の為に夜の世界に身を沈めたタイガールを紹介して頂きました。 今は、小さなお店をしている方です。

 びっくりしますが、約30年間立ちん坊をして田舎の家族や親戚の面倒を見てきたそうですから、本当に頭が下がります。

 色々と話を聞きましたが、私は老齢になって涙もろくなった事も在りますが、久しぶりに涙が出尽くすまで言ってしまいました。

 まだこんな事があるんですねぇ。

 彼女の半生を少し紹介させていただいて、改めてタイランドについて考えてみたいと思います。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "立ちん坊人生は30年を超えてしまった ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木曜日)

左うちわになりたいわ

97

 「AKIさん、お願いがあります。 出来ればちょっと抜けていて、お金持ちのおじさんを紹介して欲しんだけれども・・・・・どうですか?」

 はぁ~こいつはなにを言っているのか。

 今ままの仕事や生活ではこのまま余裕があることが出来ないので、金持ちで馬鹿なパトロンを紹介してくれっていう内容なんですが、あまりにも安易ですよね。

 そんなに馬鹿で金持ちがいるとは思えませんし、私がそんな斡旋をするはずはないんですが、この子は結構切羽詰まっているという状況の様子ですね。

 タイランドの夜の蝶の中には、金銭感覚が可笑しくて、そこそこ稼いでいるのに借金苦で首が回らないってタイガールがいるんですね。 こんな感覚ではいつまでたってもそのままの様に感じますね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "左うちわになりたいわ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月 8日 (日曜日)

私の欲求不満を解消してよ

22 女性を見ましたら、男と違って性欲は少ないのかなぁって感じる事がありますが、実は男よりも強いんだって話を聞いた事があります。

 但し、男の場合は射精によって欲求不満を解消をするのが普通ですが、女性の場合は直接的なモノだけではないんですね。

 皆さんは伴侶の欲求不満は解消をしていますか?

 って、偉そうに言ってますが、私も改めて考えると出来ていない様に感じますねぇ。 では、ご一緒に伴侶の欲求不満を解消をする為にはどうすべきかって事を考えていきましょうね。

 当たり前ですが対象はタイガールですからね。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "私の欲求不満を解消してよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土曜日)

私はこうして報復(復讐)をしました。 ③

025

 復讐しましょう・・・・・

 報復しましょう・・・・・

 そんな事をされる覚えはないわぁ~っておっしゃる方は多くいますが、本当にそうんなんでしょうかねぇ。 私の知っている限りでは、報復・復讐をするって言うのはタイガールの方が正しいという風に感じる事の方が多い様に感じます。

 なんで日本人は報復や復讐を受けるのでしょうか?

 ファジーな性格や物言いや態度がそうなんでしょうね。 私はチビの頃からばあちゃんから、男はすべて決断と明言をする事が出来ないのは、男という事が出来ないんだよって言われながら育ちました。

 内のばあちゃんの感覚がタイガールに乗り移っている様な感じかもしれませんね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "私はこうして報復(復讐)をしました。 ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金曜日)

私はこうして報復(復讐)をしました。 ②

022

 昨日の話も恐ろしいと言いますか、男が馬鹿と言いますか・・・・・基本的にクライシスマネジメントは出来ていないという事ですねぇ。

 それよりも男が簡単に気もないのに将来についての話をしてはいけません。 不思議ですが、日本人の男はその気がない時には将来を見せる事がうまいのですが、真剣になっている時にはそれが出来ないんですから、重ね重ね不思議です。

 まぁでも、男女の付き合いは、初めの内は軽くなんでしょうが、時期を見てお互いの気持ちの確認をし合わないといけません。 そうして、相手が入れあげているって事が気が付いたら覚めさせてあげないといけません。

 引っ張っていくというのは最悪ですからね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "私はこうして報復(復讐)をしました。 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木曜日)

私はこうして報復(復讐)をしました。 ①

019

 ・・・・・恐ろしい表題ですよね。

 これはタイガールを騙そうとした男や、ふらふらしている男に報復・復讐をしたという実話ですし、話は基本的にはタイガールからもらいましたが、裏つけが取れた場合は男性にも話を聞きました。

 我々はそんなことにならない様にしないといけませんが報復・復習を受ける様な事はしてはいけないのは基本ですし、男としてもその辺はしっかりとしていれば問題はないと思います。 

 最近では国際弁護士もありますし、国際的な探偵社もありますし、グローバル化が進行をしていますから昔の様に逃げるという発想は一切できませんから、もしもの場合はちゃんとけりだけはつけていかないといけません。

 ちゃんとけりさえつけることが出来ると最悪な事にはならないんですからね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "私はこうして報復(復讐)をしました。 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月曜日)

タイガールの友人専科 ②

88

 タイガールはすべてに対して有効的な女性ですし、面と向かっては敵対心を燃やすという事も在りません。 また、皮肉や嫌事を言う事もほとんどありませんから、解り難いのが現状です。

 でも、皆さんもご存知の様にタイガールは非常に好き嫌いが多いタイプの女性ですし、我々の様に愛されている男の前では直ぐに顔に出すタイプの女性です。

 でも気を付けないといけないのは、恋人時代や伴侶となっても中々本性を見せないところがありますからね。 お間違いなく、この友人関係などについてですからね。

 観察と確認・・・・・色々と必要な事がありますからね。

confidentconfidentconfidentconfidentconfident

続きを読む "タイガールの友人専科 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日曜日)

タイガールの友人専科 ①

85

 タイガールは非常に沢山の友達を持っています。

 その友達は色々なタイプに分類をされているんですね。 全てが同じタイプの友達なんだって思ってはいけません。 でも、タイガールは我々に対しては、全てが同じ様なタイプの友達なんだって表現をしますから・・・・・ですね。

 私もその所為で大変な目に合った事があります。

 今後タイガールとの関係を親密化をしていくと必ずや友達との遭遇や関わりが出てきますね。 その時の対応でいい感じになるのか、大変な目に合うのかが決まってきますので、勉強しておきましょうね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "タイガールの友人専科 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金曜日)

TGへの質問 ⑦ 私の事は騙しますか?

58

 ・・・・騙しますよ。

 騙される要素を持っている場合や、貴方が全てを見せてオープンにしていない場合は、タイガールは相手を信用をする事が出来ないんですから、信用が出来ない人には騙すというよりも、本当の事は言わないという事ですね。

 先に質問ですが、貴方は隠し事はありませんか? 未来永劫そのタイガールを愛する事を約束できますか?

 この答えがYESの方は、タイガールが騙す事は一切ありませんが、少しでも違っているという場合は騙す事も在ると考える方が正解ですよね。 だって隠し事をしているという事はタイガールにとっては騙されていると感じるんですからね。

 良し悪しは関係なくすべてがオープンですね。

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "TGへの質問 ⑦ 私の事は騙しますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧