勝手気儘な偏見事情

 私の独断場です。すき放題に、勝手気ままに好きにさせて!

2017年4月19日 (水曜日)

決断の時はいつが正解?

1001

 昨日の話に少しリンクしますが、恋愛については常に即の回答が必要なんじゃないかと思いますが、中々一歩前に進めるのは困難な方が多いですね。

 何をもって決断をするのかって事ですが、お互いに愛し合っていると感じるのであれば何の問題もありませんし、躊躇するモノはないと思います。

 最近では外国人との結婚が・・・・・だとか、会社関係でも変な目で見られるとかって事は全くと言っていいほどなくなってきましたし、タイガールは嫁姑との関係ではいい関係を築き上げる事が出来ますからねぇ。

 躊躇する材料は何もないと言っても良いくらいですからね。

 それでも・・・・・って考えるならば早めの清算をする方がお互いに傷も少なくて済みますし、新しい出会いも期待する事が出来るんですからね。 躊躇するなら解消って考える方が正解の様に感じますね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "決断の時はいつが正解?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木曜日)

日本人クラブは何をする場所?

061

 皆さんは日本人クラブは何をする為に施設なのかって事を考えた事はありますか?

 私の友人・知人の中には日本人クラブは置屋なんだって考えている人達がいますが、実際にはどんな感じなんでしょうねぇ。

 働いているタイガールも置屋だって思っている女の子もいますし、ここは飲んで歌って社交的に楽しんでいくところなんだって考えているタイガールもいるのも事実ですね。

 私は歌を歌って遊ぶところだって思っていますが、皆さんはどう思っているのでしょうねぇ。 気になるところですね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "日本人クラブは何をする場所?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日曜日)

馬鹿にしないでよ、そっちの所為よ

049

 「なんで悪いのよ、問題があるのは私ではなくて貴方の方に問題があるんじゃないの? 馬鹿にしないでよね、そっちの所為で問題があるんだって事だからね。」

 こんな事を行っている場合が結構多いのですが、我々はどうしても自分が悪いって事を考える事が出来ませんね。 悪いって考える事が出来るのは日教組が教えてきた自虐的な歴史認識だけですね。

 歴史認識は自虐的には考えるのは完全に間違っていますが、タイガールとの関係や関わりでは若しかしたら、こっちの方が悪者かもしれないなぁって事はたまには考えてあげないといけないのかもしれませんね。

 皆さんは如何ですか?

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "馬鹿にしないでよ、そっちの所為よ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金曜日)

なんで私の事だけ信用をするの?

022

 不思議な表題ですね。 でも、皆さんの周りではこんな感じの人がいませんか? 私の周りにはびっくりするほどたくさんこんなタイプの人がいますね。

 何をもって信用をするのでしょうね。

 色々な事が起こりますが、誰一人として信用が出来ない様な事を、何も考えないで一切の疑いを持たないで(?)真に受けて何とかしてあげようとするのは不思議ですよね。

 まぁ私も以前はこんな感じでしたけどね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "なんで私の事だけ信用をするの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火曜日)

タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・②

191

 ネットや風俗関係のモノなんかには、色々と悪い事は書かれている様な感じですが、永遠の三歳児がそれほど悪い事が出来るとは思えませんよね。

 誰が聞いても解り切った事や、少し考えるとバレる様な事や、自分自身の事に関していない時には100%以上の確率で可笑しいと感じる事が出来るんですね。

 ・・・・・ でも、どうしても悪口がいっぱいですね。

 逆に日本人の方が悪い事をしているのは間違いはありませんが、でも、それほど悪くは言われていません。 こんな優しいタイガールが悪い筈はありませんよね。 何かの間違いに決まっています。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月曜日)

タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・①

188

 ある方が仰っていましたが、ウエブや色々なブログを見るとタイガールの悪口がいっぱいだそうですし、悪い噂もいっぱいあってびっくりするんだそうですね。

 誰がそんな事を書いているのでしょうかねぇ。

 まぁ、風俗にいって自分がモテないとか、自分の思い通りにいかなかったって事を、逆恨みでそんな事を書いているのでしょうね。 それか、自分自身の妄想を人の所為にしているのかもしれませんね。

 タイガールの悪い噂はほとんどの場合は、濡れ衣に近いものばっかりなんだって思って間違いはないと思いますね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土曜日)

騙すのは、男が多い? 女が多い? ②

055

 男が騙されたとか、女が騙されたとって話は山盛りありますが、表面に出てくるのは男が騙されたっていう話が非常に多いですが、これってれ世になって考えると恥ずかしい事をしでかしたっていう男の照れ隠しで、騙されたって自虐をいしているという感じが多いですね。

 少しだけ女の所為にすると言う事ですね。

 男に騙されたという話は、あまり出しません。 なぜかというと追いつめる作業がありますからねぇ。 弁護士に頼むのか、探偵社に頼むのか、訴訟とするのか、自分で乗り込むのか色々としないといけませんから手の内を出さないと言う事ですから、言いません。

 男がお金雄だまし取られたって話の場合は、恥ずかしすぎてこれは表に出てこない場合が多いです。 水面下でなんとしようとしていますから、表面化は少ないですね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "騙すのは、男が多い? 女が多い? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金曜日)

騙すのは、男が多い? 女が多い? ①

052_2

 昔は騙すのは男が多かったそうですね。 タイガールとの事だけを考えた場合でも女性の方が損をするケースがほとんどで、男が逃げるというのが断然多かったそうです。

 が、

 最近ではパターンが変化してきたそうですね。 あまり考えないで何でも信じて、そうして金払いの良い男には色々なタイガールが群がってくるそうですね。 そうですね、鴨はみんなのアイドルですね。

 確かの未だに男は騙していますが、最近では割合で行きましたらお金だけの問題で考えましたら、男の方が騙されているという感じに変化してきているそうですが、私に言わせるとお金の問題で騙されているのは男の責任だと思います。

 こう言うと最近は批判がいっぱい来ますが、騙す方が悪いと考えないで騙された方が悪いと男は考えるべきだと思うのですが・・・・・如何でしょうか?

rainrainrainrainrain

続きを読む "騙すのは、男が多い? 女が多い? ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木曜日)

気持が入らないで、貴方は何処へ行くの

04

 「あなたの気持ちが私には解らないのよ。 貴方の気持ちはどこに入っているのでしょうね。 そうして、貴方はどこへ行こうとしているの? 私のところなの、それとも・・・・・」

 こんな相談をタイガールら受けました。

 皆さんこんな話を聞いてどう思われますか? 若しかしたら、自分自身の事を言われているのではないかと考えられていませんか? 

 通じませんよね。

 日本的な感覚だけではタイガールには伝わりませんよね。 もう一度自分自身の事を見返すことをしないといけないのかもしれませんね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "気持が入らないで、貴方は何処へ行くの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木曜日)

夜の仕事は楽しくないわ!

076

 「夜に仕事をするなんて楽しい訳ないし・・・・・苦しいに決まっているでしょ。 貴方が私を援助してくれたら私は嫌な夜の仕事から抜けれる事が出来るんだけれど・・・・・」

 こんな言葉は聞かれた事はありますか?

 私の周りには何十人も何百人も聞いてから、その言葉に惑わされてしまって・・・・・その通りにしてしまった人達が沢山います。 理由などは色々とありますが下心ですよね。

 その上、愛人にする事が出来るって妄想を起こしてしまうんでしょうね。

 お金に少しでも余裕がある方はその言葉に乗ってしまってもいいとは思いますが、自分が考えているようにはならないという事だけは忘れてはいけません。 思い通りにはならないのがこの世の中ですからね。

weepweepweepweepweep

続きを読む "夜の仕事は楽しくないわ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧